SSブログ

夏休みはアフィリエイトなど副業に集中 [転職]

 私が勤めている会社の夏休みはお盆に限定することなく、各個人の好きな日に五日間を取得することができるので、私はお盆の時期は外して今週一週間で夏休みを取っています。
 個人的にアフィリエイトアフィリエイトという副業(収入はまだ5万円程度ですが)もやっているので、ブログやウェブサイト作りなど、普段土日にできないことをこの時期に集中して取り組んでいますが、なかなかスグに成果報酬が発生するわけではないので決して楽なビジネスではないのですが、毎月少しずつ報酬が上がっていくのを楽しみにコツコツ取り組んでいます。
 また、会社の仕事も経理総務人事と幅広くこなしているので、そちらの勉強も怠るわけにはいかないので、ビジネス書を買い込んで勉強しています。
いずれにしろ、夏休みは自己研鑽に集中できる良い時間なので、自分を高めるために努力を怠らないようにしたいと思います。

40代の転職ならビズリーチがお勧め!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。