SSブログ

プレミアムフライデーとワークライフバランス [転職]


今年の一月に転職して給料が上がって残業が減り、前職でパワハラを受けて給料を安く叩かれていた時から比べると生活も精神状態も随分と良い方向に変わりました。
また、今月まだ最終週ではありませんが、今日はプレミアムフライデー扱いとなり15:00には社員全員業務終了と言う事になってしまいました。
いつもよりも2時間半早く退社しなければならないので、最低限の日常業務をこなさないと週明けの月曜日が大変になるので、昼休みも15分ぐらいで切り上げてチャッチャッと事務作業を進めてしまいたいと思います。
お国の体制に忠実になることと、ワークライフバランスを充実させる事が目的だと思いますが、その事で仕事を自宅に持ち帰って作業する必要が生じたり矛盾が起きないような運営が出来るといいですけどね・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。